まったりいこうじぇ!

まったりのんびりをモットーにъ(`・ω・´)

当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
管理人の独断と偏見によりコメントを削除する場合がございます。予めご了承ください。
以下お約束

クロノス
当サイトで利用している画像及びデータに関する知的財産権は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

イカロスオンライン
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

なんだかんだいって基本は放置
1週間は余裕をもって連絡ください(´・ω・`)w更新は気まぐれでっす。

御用の方はコメントでお願いします(`・ω・´)
名前云々知られたくなければ非公開コメントもあるですよ!(・ω・)b 連絡先教えろとかは直接どーぞ。
最早見てる人いないだろうけど(ぇもしなんかあればココ自由に連絡先に使ってくだせー(・ω・)
それように記事てきとーなのうpするよ!(`・ω・´)シタデスヨ(´・∀・`)

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

必ず1番上に表示されます。 

(=゚ω゚)ノぃょぅ この記事は1番上に表示されるお知らせ的なものです。
あとこのブログにおける個人的ルールみたいなのものっけてます。

【ルール】(という名の個人的な勝手なお約束)
①基本的に匿名でもななしでもコメントは消さないъ(`・ω・´)
※誹謗中傷やら公序良俗に反することは消しますですよ
②基本的にコメントへのレスはまとめてやります(`・ω・´)
※気づいたときにあるコメントにまとめてレスするですよ
③個人情報の入るコメントは基本的に非公開でしてください(´・ω・`)
※いたずらメールとか送られても当方では一切責任取れませんですよ
-- 続きを読む --

2037/12/31 Thu. 23:59  edit

Category: その他

tb: --  |  cm: 0

top △

連絡用 

(=゚ω゚)ノぃょぅ あんま見てる人いないだろうけど元気に生きてるよ!
なんか用があったらこちらまで。
非公開でもなんでもどーぞ。
確認は週1するかわからんけど(ぇ
-- 続きを読む --

2037/12/30 Wed. 23:59  edit

Category: その他

tb: --  |  cm: 0

top △

あまりにひまなので 

(=゚ω゚)ノぃょぅ 選挙おわったねー!けーすでつ。
BLESSのCBTが暇すぎてクロノスにチャットしに行ったらもっちぃからメールきてますた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
もっちぃありがとおおおお!
季節鯖にいるからよかったらきてね!っていう内容だったので
ホイホイ行ってきまs・・・・BLESSCBT終わって暇なので久々に1からクロノスやります!w
何年ぶりだろうなーw
ちゃんと育成するのは多分7年ぶり?8年ぶり?
うん・・・PSはただでさえ並以下だったのに目も当てられない予感ww
とりあえず低レベル帯でワーワーするか100位まで上げてワーワーするかどっちかかなぁ?
あ、課金はしません(キッパリ

2017/10/22 Sun. 23:04  edit

Category: クロノス

Tag: クロノス 
tb: --  |  cm: 0

top △

ひまつぶし 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017/10/19 Thu. 23:00  edit

Category: BLESS

tb: --  |  cm: --

top △

BLESS CBT2 

(=゚ω゚)ノぃょぅ 今月は更新多いね、けーすでつ。
BLESSCBT2やってきたよー(∩´∀`)∩ワーイ
スペック微妙に足りないので不安だったけど設定下げたら普通に動いた(´▽`)
結局ハイロンで職はメイジでした(´・∀・`)w
SS何枚か撮ってるけど加工がめんd・・・ゲフンまだ加工してないのでなしの方向でw
-- 続きを読む --

2017/10/16 Mon. 21:30  edit

Category: BLESS

Tag: BLESS  CBT 
tb: --  |  cm: 0

top △

 
